頑張ろうと思った。

バブちんの日々の出来事、グルメ、レジャー、株主優待・配当金、仮想通貨のことなどを独自の視点で書きます。お小遣い、副業、節約、懸賞、クーポン、無料モニターなどのお役立ち情報も随時記載予定。このブログは頑張ろうと思った人を応援しています。

覆面モニターで副業?!お得に飲食店を利用した成果を発表します!

      2015/02/03

去年の11月くらいから始めていた覆面モニター

1月はほとんど利用していませんでしたが、
そこそこの成果があったので、ご報告したいと思います。

スポンサーリンク

実際に覆面モニターでお得に生活してみた成果を発表

 それでは、もったいぶらずに発表したいと思います!

じゃんじゃーん。

ファンくるの成果発表

約17000円の成果が出ました!
自分でもびっくりしています!笑

かなりお得に飲食が出来ました。
普通に飲み食いしているだけなのに、平均で50%以上もキャッシュバックしています。

ホットペッパーやぐるなびクーポンを使うよりは確実にお得ですね!

今まで普通のクーポンサイトを使っていたそこのあなた!
こっちのほうがお得に飲み食い出来ますよ!笑

タイプ2↑↑上記のサイトを利用すれば簡単に始められます!

利用方法は前回の記事に書いてあるので、今回は省略します。
興味がある方は是非ともこちらをご参照下さい!

【最大全額キャッシュバック】簡単で無料!覆面モニターファンくるでお得生活!
↑↑前回記事

100%キャッシュバックの案件もあるので、無料で食べられたりもします。
実際に僕も100%の恩恵を受けたことがあるので、タダで天丼や牛丼が食べられることもあります!笑
あまりに嬉しすぎて前回の記事に書いてしまいました・・・笑

嘘だと思っているあなた!
本当です!

と言っても競争率も高いので、すぐに終了してしまうこともあります。
早いもの勝ちってやつですね。

GPSを使って、近所のお店を探すことも可能なので、出先にいる時はかなり重宝します。

まとめ

自分でもまさかここまで利用するとは思っていませんでした!
僕はそこまで外食が多くないのですが、外食するときは必ずと言っていいほど、
ファンくるのサイトを見て、近くで覆面モニターを出来るお店を探していました。

よく外食する方なら、僕以上の成果を出すことは余裕で可能だと思います!
普段クーポンを利用している方は、こっちの方が断然お得ですよ!笑

タイプ1↑↑こちらから無料で登録出来ます!

少しでも得したいアナタにオススメです!
皆様のお役に立てれば幸いです。

頑張ろうと思った。

 - 日常 , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

くまポン本日のプレゼントキャンペーン
飲み会で使えるお得なクーポンサイト「くまポン」!激安で宿泊・レジャー!

最近はいかにお得に生きていけるかばかりを考えているバブちんです。 飲み会や旅行に …

ららぽーと富士見の吹き抜け
ららぽーと富士見で働きたい人必見!アルバイト求人情報を探す方法

どうせ働くならおしゃれで時給の良いところで働きたいですよね。新規オープンした「ら …

コリラックマパスタプレート
【ローソン限定】秋のリラックマフェア!コリラックマパスタプレート

どうも、どちらかというとパンよりご飯派のバブちんです。 皆さんはご飯とパンどちら …

こたつの選び方
初めてのこたつ!こたつの選び方とお手入れ方法

冬の恋人と言えばコタツですよね!あの包容力(温もり)は半端ないです!一度味わって …

激安スーパーマルサン越谷店の外観
激安スーパー「マルサン」が安い、安すぎる!破格のタイムセールがお買い得

激安やタイムセールなどの言葉を聞くとワクワクしますよね。口コミでも話題の激安スー …

食べ放題攻略方法
食べ放題で元を取る!バイキングでたくさん食べる方法を伝授します

食べ放題、バイキングという言葉に惹かれるバブちんです。 食いしん坊万歳! 食べ放 …

大切なあの子へ贈る甘い言葉特集
甘いセリフで愛の告白?!気になる彼女に贈る甘い言葉特集

君の瞳に乾杯、恋の堕天使バブちんです。 スピードワゴンの小沢さんもびっくりなあま …

引きこもりたいときの最高のお友達
引きこもりたい人には最高のお友達!iPhone・スマホで動画見放題!

誰にでも引きこもりたい時ってありますよね。僕にもそんな時期がありました。 あの頃 …

恵方巻きの効果
恵方巻きの知られざる効果!食べることには意味がある!

元旦も終わり、1月の半ばになってくると、あちらこちらで恵方巻きの広告が目に入って …

ソフトバンク限定Wi-Fiをお得に使い放題
【iPhone】ソフトバンクのスマホにするならお得な格安Wi-Fiを!ホワイトBBで通信費節約

ガラケーからスマホにしたいけど、家にインターネットが繋がっていない、Wi-Fiが …